フィンコンフォートの東京 2959は細身の足の方に

フィンコンフォート フィンナミック TOKYO トウキョウ 東京 2959 finn comfort FINNAMIC
フィンコンフォート フィンナミック TOKYO トウキョウ 東京 2959

靴市場において、ここ何年もスニーカーが人気です。

フィンコンフォートでも人気のスニーカーが東京 2959です。

毎シーズン新しいデザインが登場して、靴屋の私も楽しみにしています。

2022年の秋冬にもタイプの異なるデザイン2種が登場しました。

本当にタイプが違うので迷うところです。これはもうこの好みで選ぶしかありませんね。

その迷うところがまた楽しみでもありますが、、。

よかったら覗いてみてくださいね。

 

さて、先日のブログでは八王子と小樽の違いをご説明しました。

あちらもいわゆるスニーカーといってもいいかと思いますが

この東京と違いは何か。 

大きく違うところは靴幅です。いわゆる日本でいう”E”の数で言いますと、

東京は2Eから3Eとなり、細身の足の方にお勧めです。

指先近くまでヒモが通っていますので、しっかり足に合わせて履けます。

足が薄いのに外反母趾でお悩みの方にもあわせやすいかと思います。

また、印象としてはこちらの東京モデルの方がシャープな感じでしょうか。

サイドにはアクセントにフィンコンフォートの頭文字の”F”の模様飾りがあります。

フィンナミックは膝腰に優しいローリングソールで振り子の原理で足が前に運びやすくなっています。

 

天高く秋の雲が流れ、ここそこの景色の表情が変わる季節到来です。

行きたい場所へ自分の足で行けることは幸せなことなんだなぁ。

 

 

 

一度履いたら一生モノ。 履き心地にこだわった、

ドイツ最高級のコンフォートシューズ。

弾む心にフィットするスニーカーシューズ  TOKYO トウキョウ 東京 2959


 

フィンコンフォート販売専門店

https://kindiida.base.shop/

靴でお悩みなら迷わずご相談下さい。

 

マスターシューフィッター 吉沢秀明

TEL:0265-23-9241

          兄さん くつ良い