「丘の街の靴屋通信」8出ました。

シューフィッターからお知らせしたいこと満載、「丘の街の靴屋通信」8出ました。

1/25「丘の街の靴屋通信」8を発行しました。

シューフィッターとして皆様にお伝えしたいことを綴ってあります。

 

今回は、「シューフィッター」についての4回目、

参加したセミナーの報告、それと近況報告、駐車場のご案内が載っています。

 

休みのご案内やお忘れ物のご連絡も掲載してあります。

もしお忘れ物のお心当たりの方は、是非ご覧下さい。

 

「シューフィッターの独り言」では、意外と知られていない、

でも割と重要なことも独り言でしゃべっています。

お役にたつこともあると思います。

 

2か月に一度くらいのペースで発行していますが、

気ままに書かせてもらっています。

 

こんなこと知りたいとか、

こんなこと調べてくれっていうようなご要望も受け付けています。

ご要望のある方は方は、遠慮なく店までお問い合わせ下さい。

 

興味のある方は、是非ご覧下さい。



Y様にいただいた「とじ穴補修シール」使わせてもらいました。
Y様にいただいた「とじ穴補修シール」使わせてもらいました。
こんなにきれいに閉じることができました。Y様ありがとうございます。
こんなにきれいに閉じることができました。Y様ありがとうございます。

「丘の街の靴屋通信」データご希望の方は、下記の問い合わせフォームで、「通信希望」とお知らせください。最新版をメール添付してお送りします。

ご投稿ご希望の方も、ぜひこちらからご投稿ください。

メモ: * は入力必須項目です


足の健康と靴を考える

シューフィッターのいる店 カインド

〒395-0041 長野県飯田市中央通 3-14

TEL:0265-23-9241

FAX:050-3730-4919

www.kind-iida.com