「ウィンド人形展」やってます。

カインドも「人形劇フェスタ」のムードを盛り上げるため、ウィンド人形展やってます。

リンゴ並木と人形劇の街飯田。真夏の一大イベント「人形劇フェスタ」。今年は、『今日は わたしに スポットライト』をテーマに、8/2(火)~8/7(日)の6日間開催されます。人形劇一色の6日間です。

本番に先立ち、飯田の商店街では、ウィンド人形展を開催し、歓迎ムードを盛り上げています。カインドも一役かっています。今年は、「赤ずきんちゃん」です。お近くにお越しの際には、是非ウィンドを覗いて見てください。スタッフ北原が忙しい仕事の合間を縫って製作した力作です。

人形劇の本番は、8/2からですが、特に8/6の土曜日は、街中が歩行者天国になり、「ふれあいアップルタウン」を開催します。各商店街、出し物を工夫して皆さまをお迎えします。わがGARDEN3(中央通り3丁目)では、高校生の書道パフォーマンス、フォークの演奏、お洒落でかっこいい三味線演奏、そして、ろうきん駐車場では夜遅くまで屋台村で、大盛り上がりです。また、その日の夜は「飯田りんごん」、思い思いの格好で、街中賑やかに踊りの輪ができます。踊りのコンテストもあるんです。一番盛り上がる夏の一日になります。

今年のウィンド人形展は、「赤ずきんちゃんピンチ!」です。
今年のウィンド人形展は、「赤ずきんちゃんピンチ!」です。


「ふれあいアップルタウン」「屋台村」についてのお問い合わせは、下記よりお願いします。気軽にお問い合わせ下さい。

メモ: * は入力必須項目です

足の健康と靴を考える

シューフィッターのいる店 カインド

〒395-0041 長野県飯田市中央通 3-14

TEL:0265-23-9241

FAX:050-3730-4919

www.kind-iida.com